自動車の速度制限を上げろ!トロトロ走ってんじゃねえよ!

私は怒っています。何に?

それは自動車の速度制限にですね。ハッキリ言って日本の速度制限は遅すぎます。考えられませんね。

だって50キロや60キロが上限でしょう。そんなことでは目的地に時間通りに付きませんよ。遅刻したらどうしてくれるんだっていうね。私は忙しいんですよ。一分一秒惜しんで働いているのにこんな速度制限で時間が無駄に消費される。

中には40キロで走っている人間もいて邪魔です。しかし一車線の道路が多く追い越せない場合もあり大変です。本当に日本の道路は非効率。道も狭い、舗装されているだけで取り柄がない!

しかも自動車税やら重量税やらガソリン税やら、やたら税金が取られている。それが道路に全部使われておらず二重課税当たり前、何に使われているか分からない使途不明金だらけ!役人天国!

こんな国は滅ぶべきだろ!死ね!

自動車の速度制限を上げるとこんなに良いことが?

自動車の速度制限を上げるといろいろ良いことがあります。

まず目的地に早く到着できる。これは外せません。

観光したい人も多いでしょう。しかし移動時間がモッタイナイ。だから早く着ければ観光する人は増えますよねふふふ。

またイライラも少なくなるのもメリットです。渋滞している訳でもないのにノロノロ運転ばかり。これじゃ物流の観点からも無駄が多いですね。早くモノが届く環境を更に推進することが大事です。

それには速度制限を上げることだ!

車買取 山形

事故は大丈夫なのか?

はいはい、日本人は心配症の人ばかり。何か心配病なんじゃないのかな。そう思いますね。

そもそも事故のほとんどは低速域で起きてるって知らない人ばっかりだ!

こんなことも知らないで反対、反対ってお前は共産党かっ!

志位さんでも拝んでろバカ野郎が!!!!

事故なんてノロノロ運転が原因ナンジャボケ!

日本を憂う

私は最近の日本を憂いている国士です。国士というのは辞書でお調べになってくださいねふふふ、アウフヘーベン。

日本人は本当に馬鹿になった。何か煽ってやればすぐにそっちに流れる。流される人間ばかり。

流されて、流されて最後は亡国だろうなと思いますね。

最近は特に小池新党などという怪しげな新興宗教まがいの党に引っかかっていて中身を見ると民進党じゃないか。

安倍政権も安倍政権でカケ問題で誤魔化せなくなって解散総選挙とは情けない限り。お友達を優遇する政治というのはずっと変わっていないから安倍晋三はどうにもならない政治家だと思う。

小池百合子は総理になりたいだけで小泉やら小沢やらと昔の人間の力を借りて手段を選ばない選挙戦をしている。これでは日本という国が駄目になるから私は日本を憂いている。

これでは絶対に日本は駄目になるから私は必ず選挙に出る、将来。今は選挙戦には参加していない。しかしその内参加するから覚悟しておけと言っておく。

最近の日本人は情けない軟弱者ばかり

また有権者も問題で軟弱者ばかり。

奴隷みたいな性根の人間ばかりでうんざりする。何が楽しくて生きているのかさっぱり分からんな。

外であるているのは生気のないゾンビのような顔した人間ばかり。

毎日、辛い、辛いと言いながら生きている情けない奴らばかりだ。くだらない人間ばかりでまさに日本は生き地獄と化している。

これは政治にも問題があるし日本という国家自体に問題があるだろう。私はそれを憂うというより情けなく思う。本当に困ったものだよと。